POP-UP GOLF Lab イメージガールに就任!

このたび、ユーザー体験型ゴルフ情報メディア

『POP-UP GOLF Lab.』のイメージガールに就任しました!

POP-UP GOLF Lab とは?

初級者~上級者の全てのゴルファーに”分かり易く”をモットーに
GOLF TODAYMAB Golf Lab. がタッグを組んで、
ユーザーの「それが知りたかった!」をお届けします!

練習生として

私はゴルフ初心者です。周りでやっている人はいたものの、なかなか一歩踏み出せず…。

そんな中、今回『POP-UP GOLF Lab.』のイメージガール就任が決まり、始めるきっかけを頂いたので、すごく嬉しいです。 

私は練習生として“基礎的なこと“から教ります。

初心者の方はもちろん、経験者の方でもこのコンテンツを見て勉強になったと感じてもらえるように実際に体験したことをしっかりお伝えしていきたいと思っています。

「POP-UP GOLF Lab .」第1回目の撮影では、都内でのアマチュアレッスンだけでなく、ツアープロコーチとしても指導される「目澤コーチ」に”上手くなるために最も大切なこと“を教わりました!

とても勉強になったのでぜひ参考にしてみてください♪

動画はこちら💁‍♀️

これから「POP-UP GOLF Lab.」 と共に成長していければと思っています♡

POP-UP GOLF Lab オフィシャルサイト▶︎ https://www.popup-golflab.com/

⛳️「GOLF TODAY」8月号【新連載】⛳️

POP-UP GOLF Lab.

\脱!アベレージゴルファーゴルフ最構築レッスン/

チェックお願します♡

Instagram▶︎https://instagram.com/popup_golf_lab?igshid=zxc9gf5yzvif

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »