カバンの中身 〜友達とおでかけ編〜

running編」・「草野球編」に続き、今回はお友達とおでかけするときのカバンの中身をご紹介☆

  • カバン(WCJ)
    →お財布機能付きショルダーバッグでとっても便利
  • ノート(コンビニ?)
    →大切なことや思いついたことをメモしている
  • ハンカチ(Ron Herman)
  • ペン(ロフト)
  • 鏡(GYDAのノベルティー)
  • ハンドクリーム(L’OCCITANE)
  • Body mist(Victoria’s Secret)
  • ミニポーチ(台湾で購入)
  • メイクポーチ(韓国で購入)

ミニポーチの中身

こちらのポーチは色や柄がお気に入りで1年半?ぐらいは使っている。(ご覧のとおり年季入ってます…笑)

中身は、カバンの中でバラバラにならない様にリップや目薬、ミンティアなどのよく使う小物を入れている。

こちらのハンドクリーム(左)は乾燥肌ですぐに手が荒れるので、欠かせないアイテム。ベタベタせず、ほのかな優しい香りでオススメ。

Body mist(右)は香水の香りが無くなってきたときや、気分を変えたいときなどに使っている。ワンプッシュでOKなのでコスパ最高のオススメアイテム☆

カバンの中身編はいかがでしたか〜??
初めてのご紹介で少し恥ずかしいな…💦(笑)

コメントも待ってます♡

関連記事

  1. uta

    お財布機能付きショルダーバッグ
    使いやすそうで良いですね。
    めちゃめちゃ気になります。
    カバンの中身シリーズは
    ラン編、野球編、お出掛け編それぞれで
    ミサトちゃんの女性らしい面だったり
    逆に男の子っぽい面だったりと
    いろんな面が見えて楽しかったですよ。

  2. ケー

    ハンドクリームやミストは気になります。ハンドクリームとボディークリームはニュートロジーナを使っています。
    ミサトさん青がお好きなようなきがします。

Translate »