おうちで簡単トレーニング 〜お尻編〜

前回に続いて、今回もおうちの中で簡単にできるトレーニング「お尻編」🍑をご紹介♪
さあ〜〜!Let’sトレーニング☆一緒に頑張ろう!

※トレーニング中もしっかり呼吸意識してね!

●ヒップアップ(仰向け)

【注意】
・肩の力は抜いて、首を長く
・あげるときお尻を内に締める!

●ヒップアップ②(四つ這い)

【注意】
・お尻あげない、さげない!床と平行
・上体ブレないようにお腹力入れる

●スクワット

【注意】
・ひざ、つま先は外!
・股関節から折り曲げる
・スッっと立つと同時にお尻を締める意識!
・お腹落ちないように力入れる!

今流行りの「美尻」を手に入れよう〜🍑☆

参考にしてね♪

関連記事

  1. ケー

    中々、お尻を意識してやるのは根気がいりそうですねー

  2. uta

    昨日のお腹編今日のお尻編と
    ミサト先生監修のトレーニング頑張れば
    自粛明けにバッセン行った時には
    見違えるような打球飛ばせそう(^^)
    自分的には体幹も鍛えたいので
    オススメのトレーニングあれば
    是非教えて下さい(^-^)

Translate »