カバンの中身 〜草野球編〜

前回の「running編」に続き、今回は草野球へ行くときのカバンの中身をご紹介♪やっぱり2回目も恥ずかしいね〜(笑)

  • リュック(Nixon)
  • ユニホーム(mizuno)
  • ベルト“忘れがち”(mizuno)
  • スパイク(mizuno)
  • グローブ(mizuno)
  • 汗拭きシート(適当に薬局で買った物)
  • 日焼け止め(アルコル サンプロテクションスプレー)

お気に入りスパイク☆

背中部分には、私の背番号の「10」と「misato」の文字が入っており、色味もブラック・レット・ピンクとこだわって作った『世界に一つだけのスパイク。』足元を見ると可愛くて試合中でもニヤけちゃう!ただの変な人…(笑)

mizunoで店員さんと話しながら決めたよ(^○^)

今はオシャレでデザイン性が高い、スパイクやグローブなどの野球用品がたくさんあるので、自分のお気に入りを探すのも楽しいよね!

こんなお話していたら野球がやりたくなってきたー(笑)!!


関連記事

  1. uta

    カバンの中身だけ見たら
    完全に男の子なんですけど(笑)
    俺の草野球用のカバンの中身も
    ミサトちゃんとほぼ一緒だけど
    バッティンググローブ2セットは
    必ず入れてます。
    スパイス黒×赤のツートンにピンクの文字
    めちゃめちゃカッコいいです!
    野球の試合で足元見てニヤニヤしてる
    カワイイ女の子がいたら
    かなりの確率で
    ミサトちゃんと思っていいですね(^^)

  2. ケー

    ナイスバッティング

Translate »