宝物たち #2

前回に続き「宝物のグローブ」たちをご紹介☆

●初めて色や形など、たくさん迷いながら全てを決めた世界に1つだけのオーダーグローブ。好みの黄色と女の子らいピンクを入れ、始球式でも目立つようにデザインした。

(mizuno)

●台湾での始球式(リベンジ)に向けて、Rawlings Japanからプレゼントしていただいた物。色やマークで台湾をイメージしており、ファンの方にも好評で嬉しかった。「◯坪」が今までにないデザインで私的お気に入りポイント☆

(Rawlings)

●普段からネックレスを愛用しているアクセフベルガード。プロ野球選手も使っている人が多いそうで、送球の際に必要な体感や身体のバランスを整える効果があるという今までにないグローブ。

(アクセフベルガード)

●甲子園で開催された「西日本大学軟式野球選手権大会」での始球式でお世話になった“小野監督”さんにプレゼントしていただいた物。近くだとわからないが遠くから見るとウェブに“坪井”と出てくる斬新なデザインには驚いた。甲子園のマウンドを思い出すグローブである。

(ZETT)


ご紹介した物全てに思い入れがあり、これからも大切に使う私の宝物たち「グローブ」でした。

良かったらみんなのお気に入りグローブを教えてね☆

関連記事

  1. uta

    どのグラブもレア物ばかりで羨ましすぎます。
    ミサトちゃんが以前インスタで紹介して以来
    俺もアクセフのネックレス着けてます!
    ランが趣味の女友達にもプレゼントしたら
    めっちゃ喜んでました。
    てなわけで、アクセフのグラブ
    かな~り気になります(^^)v

  2. ケー

    どの位グローブ持たれてるんですか?どのように保管されてますかー?

Translate »