宝物たち #1

今回は私の「宝物のグローブ」たちを一部ご紹介⚾️

●初めての始球式はこちらのグローブで挑んだ。手にフィットするように、手口を閉めてもらっているので、男の人だと入らないかな。笑

(mizuno)

TOKYO CATCH BALL CLUB 2018のイベントでお会いした”田中浩康“さんにいただいたグローブ。野球が上手くなりそう😏笑

(久保田スラッガー)

アリゾナのMLB取材が決まり、Wilsonの日本人グローブ職人“麻生茂明“ さんからのプレゼント。ワールドシリーズ、アリゾナキャンプ2019のお供はこちらのグローブ。麻生さんのデザインしたグローブは、MLB選手からも高い評価を得ているそう。

(Wilson)

●最後は、中学生になりお父さんに買ってもらった思い出のグローブ!中学時代はこちらを3年間使用し、今持っているグローブの中でも1番フィットするので、草野球などの試合のときはこちらを使っている。

(mizuno)

グローブとは…“私の一部”といっても過言ではない。大切な「宝物」である。

残りはまた次回!お楽しみに☆☆

関連記事

  1. uta

    wilsonのグラブめっちゃカッコいいですね!
    自分はここ10年近くずっとMIZUNOですが
    やっぱり重視するのはフィット感です。
    グラブは身体の一部って表現
    めちゃくちゃ共感しました(^-^)

  2. ケー

    名前入りっていいですねー。愛情湧きますし

Translate »